★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2013年04月07日

プライスライナーについて

こんにちは、株丸大吉です。
今週末の「黒田ショック」は凄かったですね。
大抵のドル円の解説は、売り目線でしたし、チャートは確かに売りの
方向でしたので、度肝を抜かれました。
あわてて、週末にEXNESSで、一ケタ間違えて発注してしまいました。
数秒で動く単位にビックリです(笑)
さすが、EXNESSのレバ1000倍・・というのが正直な感想です。

先日より、トレンドストリームに付属している、「プライスライナー」を
表示して利用しています。
このインジ、一度表示させると、毎日表示しないと気持ち悪いですし、
大きな目安になることがわかりましたので、紹介します。

このインジケータは、毎日数回発表される「インターバンクオーダー状況」を
そのままチャートへ表示してしまうインジです。

表示したチャートがこちらです。

priceliner2.JPG

どのあたりに、大きな注文が控えているのかが、よくわかります。
単に、過去の高値安値だけでは、どこまで機能しているのかが、
わからない部分もあったのですが、これで解決しました。

このインジは、FXブロードネットなどニュースからオーダー状況をコピペして
setフィルに貼りつければ、mt4の再起動なしで、表示が可能となります。

このインジは、トレンドストリーム・ファーストクラスに付属されていますが
単独でも販売がされているようです。。



単独では、12000円しますwwwダッシュ(走り出すさま)

トレンドストリーム・ファーストクラスのマニュアルが相当ボロボロに
なってきました。EAを動かしての、半自動化はもう少し日数が必要ですが、
先週の勉強で、大きく理解度が深まりました。
自分なりのロジックも固まりつつあります。



現在のチャート設定も載せておきます。15分足メインです。

250404.JPG

中央に15分足、右に1時間足、4時間足、左に5分足、ゴルスパ15分足となります。

それでは、明日からの1週間頑張りましょうexclamation
posted by 株丸 大吉 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354224733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。