★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2006年11月07日

本日の相場

『本日の相場』

本日は、昨日のNY高から、日経CMEは大証比175円高となり、225は16500円代
のスタートとなりましたが、あと続きせず後場からは、窓埋めに転じる「行って
来い」の相場になってしまいました。
225もTOPIXもかろうじて5日移動平均線の攻防ですね。
なんとも、方向感がつかめない妙な感じです。

日経225は、本日の高値16550、6日の安値16210
TOPIXは、本日の高値1629.29、6日の安値1601.43
とりあえず、このどちらか上か下か、突き破ったらそのトレンドを信じようかと
思います。

10日のPM:2:00に9月機械受注(内閣府)の発表があります。
突然変異の相場には、逆指値でサラリーマン投資家は対応しましょう!





にほんブログ村 株ブログへ
↑★株ブログランキング←株丸も参加中。本日の人気ブログ1位を確認!★
posted by 株丸 大吉 at 18:18| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
株について勉強しようと思うので
またきます
Posted by 。。。 at 2006年11月08日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

