★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2012年02月06日

ORION-FX M78がGemTradeに登場!!!

こんにちは、株丸大吉です。

2/3の深夜にORION-FXサポートよりメールが来まして、確認しますと
GemTradeと提携して、M78を提供するとのこと・・・
このM78の存在は、もちろん知っておりました。。
結構、調子が良いとのブローガー様の情報が多いようでした。
購入に向けて、調査をしたことがあったのですが、Perperstoneとの相性がよいこと
(私は未開設・・)、あとは、なんといっても$698と超高額EA!!
これで完全に諦めておりました。

しかし、GemTradeで無料で使えるとなりますと、有料で$698で購入された
投資家の方々は、正直お怒りになるのではないのでしょうか。。。(驚)

M78-リアル口座の成績はこちらです→M78-myfxbook

M78.JPG

昨日、GemTradeにM78の使用申請をしたところ、本日の昼過ぎにサポートより
IDとパスワードが送られてきました。
先程、EAセットが完了したところです。
USDJPY、EURCHF、EURCHF2、EURGBP、EURCAD (5種)のsetファイルがついています。
とりあえず、この5種でスタートしてみます。。
M78の詳細情報は、下記のバナーORION-FXのHPをご覧下さい。



USDJPY以外の通貨は、もともとスプレッドが大きいと思います。
また、FXDD社は、全体的に朝型のスプレッドが大きくアジアスキャルピングには
決して良い環境ではありませんでした。
このEAの稼働時間は、NY午後から東京時間までです。
M78-Ver1.7.1は、推奨ブローカーであるPeperstone以外でも通用するように、
調整されたとのことです。(詳細→ORION-FXのブログ)

ID.パスワード.dellファイルなど、GemTradeには珍しいアクティベーションEAです。
問題なく稼働するか不安ですが、スタートさせました。。
また、M78について報告したいと思います!


★Gem-Trade 無料でEAが使い放題!株丸大吉がリアルで検証します★
open-kokuchi_burner.gif



kabu225fxcfdをフォローしましょう

【投資関連は株丸大吉もフォローさせていただきます!】



少しでもお役に立てましたら応援クリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

にほんブログ村

株丸大吉も愛用中のWindowsデスクトップ。Meta4トレーダーに大人気です!




posted by 株丸 大吉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GemTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。