★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2006年09月05日

メールマガジン・発行承認です!

先程、まぐまぐのメールマガジンの発行が承認されました。
早速、右サイドばーにリンクを貼りましたので、よろしければ覗きにきて
下さい!

タイトルは『初心者の為の株式投資入門』です。
毎週発行の予定です。末永く続ける予定ですので、応援の方よろしく
お願いいたします。exclamation

内容は、第1回『株式の魅力』(投稿済)第2回『株主にはなるな!』です。
リンクはこちらです。→ http://www.mag2.com/m/0000206859.html
右サイドバーの【メルマガ始めました】ボタンもリンクです。

最終的には(できるだけ早く)ブログの株式投資入門と統一したいと考え
ています。その分、少しでも内容を濃くできればと思います。
その為にも、一にも二にも勉強ですね。殿堂入り目指してがんばります!



posted by 株丸 大吉 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23313384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

