★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2011年03月05日

今週より、なんとかEA再稼動!

『今週より、なんとかEA再稼動!』

こんにちは、株丸大吉です。

今週は、FXClearing-NDD、マイクロ、2口座の初稼動となりました。

来週からは、開設済であるECN-PRO口座でも、稼動させようかと
考えてるところです。
ECN-PRO口座は、NDD口座とScalping Policyが違うのでドキドキです。
もう、『不幸のメール』はもらいたくないので(笑)、少し慎重です。

今考えると、タイミングよくFxProがEAを止めてくれたと感謝してます。
2/24、25と主力のFALCON、ESCなどが、大きなドローダウンでした。
もし、EAのストップがなければ、MTXの資金を統一してた為、自分では
勝負ロットで突っ込んでた可能性がありました。
(たらればで考えると、大負けしてました。。。)

また、新ブローカーの口座開設や、なんとかMoneybookersの登録も済んで
大変勉強になった10日間でした。。。。

一時は、MTXでの再稼動も考えましたが、やはり相対業者のスキャルは撤退です。
もう、レートの出方やスプレッド、スベリを含めて信用できません。

とうとう、4XP、Alpari、FxPro、FXDD(3口座)、FXDD-MTXの合計7口座が、
現在、FXDD通常マルタの1口座だけになりました。。。

FXDD通常マルタは、このブローカーしか機能しないEAが、現状も今後も
多いような気がしてます。その為、1口座は残すようにします。
当分は、FXソルジャー専用口座になるかもわかりません。。


あと、ここ最近考えてることですが、久々に裁量にも挑戦してみようかと
思ってます。。。
トレードアイデアが、沸々と浮かんできたのです(笑)

FxProのこと?・・もう忘れました(爆)
もし、『EA使えるようになりました〜』のメールが来ても、コリゴリですよ。

それでは、また新しい動きがありましたら、報告いたします!

少しでもお役に立てましたら応援クリック!よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
株丸大吉も愛用中のWindowsデスクトップ。Meta4トレーダーに大人気です!



株丸大吉が運用中のシステム!
損切りが上手で堅実なスキャルピングMeta4EA!
FALCON.jpg


posted by 株丸 大吉 at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ESCの通貨は何を使っていますか?
Posted by ESC at 2011年03月10日 09:08
こんにちは。

現在ESCは、新Ver設定の7通貨です。

よろしくお願いします。
Posted by 株丸大吉 at 2011年03月10日 12:28
はじめまして。
EA初心者です。
ブログを拝見し、勉強させて頂いております。
お伺いしたいのですが、現在、株丸大吉さんが稼動させているEAで、Forex MICというのが気になっております。販売サイトなど教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 小山 at 2011年03月10日 20:44
小山様、こんにちは。

コメントありがとうございます。

小山様には、大変申し訳ないのですが、MICに関しましては、
ノーコメントにさせて下さい。
本当にスイマセン。。。。

これだけでは、申し訳ないので、昨年の7月から開始した
EAのことを書きたいと思います。。。

現在、使用しているEAは、FALCON、HAWK、ESC、MAC10、
Betelgeuseをメインにしています。

FxProで売買できた時は、TP、SLの過去1年間の最適化を
上記のEAで行いました。。。
この4つのEAの中では、FALCONが、初心者の方には、扱い
易いEAかと思います。HAWKは、FxProでは、1通貨しか起動
させませんでした。

また、ESC、MAC10は、setファイルや、パラメーターが膨大に
あり、初めは私も何の事だかさっぱりわかりませんでした。

補足ですが、HUAU系のEAは、初心者の方には、お勧めできません。
SLが大きいEAが多く、SLのパラメーター設定が隠されてて、
変更できませんし、また、EAのVerUPもありません。。


この8ヵ月間、本当に沢山のEAに触れてきたと思います。

その結果、スキャルでは、上記のEAが残りました。

損切りの上手なEA達です。また、TP、SLを自分で変更設定が
できるEA達でもあります。

私は、マーチンなど、含み損でドキドキしたくないので、
現在のスタイルになってますが、マーチンやグリッド系で
含み損を持ちながら、上手に勝ち続けている方もおられます。。

マーチン、グリッド、スキャルなど、ご自分の性格や、パソコンで
チェックできる時間など、たくさんの条件のなかで、楽しく長く
投資ができるスタイルを確立されて下さい。

私も、1年未満の若葉マークです(笑)

お互いに頑張りましょう!
Posted by 株丸大吉 at 2011年03月11日 21:18
株丸大吉さま

色々教えてくださりありがとうございます。
この度の震災のため、ネットがつながらなくなり、お礼が遅くなりました。(現在も他の方の回線をお借りしての書き込みです。)
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 小山 at 2011年03月25日 12:46

小山様

震災で大変な時に、コメントをいただき本当に
ありがとうございます。

質問にお答えすることもできなかったのに
恐縮しております。

ご不便な生活かと思いますが、落ち着きましたら
いつでも、質問などコメントして下さい。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 株丸大吉 at 2011年03月26日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。