★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2011年02月20日

FXDD MTXは撤退・・・

FXDD MTXは撤退か・・・

こんにちは、株丸大吉です。

1月より、売買を始めたFXDDのMTXですが、撤退を検討中です。
現在のスプレッドの状況では、とても皆様にはお勧めできません

私は、アジア時間のスキャルピングEAであるFALCON、ESC、Betelgeuseなどを
主力にしてるので、朝方のスプレッドの拡大は、大きく成績に左右されます。

この1週間で、数回ほど朝方のスプを確認してみました。

@FxPro→AFXDDMTX→BFXDD通常マルタ ほとんどの通貨で、この順位で
スプは小さく、成績もこの順位になります。

エグジットの約定もFxProが1番早いです。

★FALCONのFXDDMTXの2月度の成績がこちらです★

FALCON MTX.JPG

★続いて、FALCONのFxProの2月度の成績です★

FALCON FxPro.JPG

上記の成績で、20pixほど、FxProの方が成績がよく、しかもMTXは、これに
手数料が加わります。。。(往復1ロットにつき$10(例:0.1ロットで$1))
完全に手数料をご奉仕してる状態です。

また、MTXの手数料とは逆に、FxProには、CashBackが加わります。。。



いつ何時、FxProが朝型のスプレッドの蛇口を締めだすかもわかりません。。

その不安だけが残りますが、今後は、MTXで取引していたロットを、そのままFxProで
加算して売買しようと思います。

資金もMTX→PayPal→FxProで移動の予定です。

また、1月末に4XPからも撤退しております。。。

今後は、FXDD通常マルタ、FxProの2ブローカー、あと追加の1社を現在思案中です。

ところで、来週は、ESCのVerアップの報告ができるかもわかりません。(楽しみです!)

少しでもお役に立てましたら応援クリック!よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
株丸大吉も愛用中のWindowsデスクトップ。Meta4トレーダーに大人気です!



株丸大吉が運用中のシステム!
損切りが上手で堅実なスキャルピングMeta4EA!
FALCON.jpg


posted by 株丸 大吉 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。