★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2010年10月09日

お名前.com Windous デスクトップ

『お名前.com Windous デスクトップ』の契約完了です!

こんにちは、株丸大吉です。

やっとのことで、リモートデスクトップに接続することができました!!
『VPS』と『お名前.com Windous デスクトップ』との違いは、よく
わかりませんが、GMOのHPによりますと、VPSよりも『安定性』と『快適性』に
すぐれているとのことです。

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓




私が『お名前.com Windous デスクトップ』を申し込んだ理由は
上記のことプラス、毎月の料金が、2520円と格安という点が非常に大きいです。

私は1台のパソコンで、7〜8のMeta4を起動させてますが、最近、約定の
スピードが遅いのではないかと考えておりました。

本来のEAの威力が、発揮できていないのではないか??

全く同じEAの設定で、他のトレーダーとの損益pixの差は何が原因なのか??

これらが、『お名前.com Windous デスクトップ』導入により解決される
可能性があります。

この点も、今回の導入の理由でもあります。

リモート接続が中々できず、接続まで1か月以上かかりましたが、原因は
プロバイダーのplalaが無料サービスで提供している『ネットバリアベーシック』の
設定でした。。(怒)

plalaで設定されてるデフォルトの状態では、なんと『iTunes』でさえも
ネットワークエラーで起動できません。
(実は、この原因を検索しまして、今回のplalaの件が判明しました。
 iPod touchを買って良かったです(笑))

私は、plalaの設定を下記のようにしました。
(こちらの設定にされる方は、くれぐれも自己責任でお願いします)

plala.JPG

このplalaのサービスで、様々な接続ができず、お困りの方が、全国にたくさん
おられるのではないでしょうか?

もう少しで、パソコン工房の出張サービスを呼ぶところでした。。。(マジです)
(パソコン工房様、相談だけして申し訳ありませんでした)

来週は、12日から15日まで出張なので、『Windous デスクトップ』の起動は
まだ先となりますが、こちらも頑張って勉強していきたいと思います。

それでは、来週も頑張りましょう!





少しでもお役に立てましたら応援クリック!よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

↓日本語で口座開設↓HUAU-EAと365EAとの相性が抜群です!


posted by 株丸 大吉 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アートはそれなしでは何貧しい生活、はるかに少ない人生よりも重要です! 。
Posted by Coach Shoes at 2011年01月15日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。