★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2010年06月25日

6/25のギガFXシステム FX自動売買

6/25のギガFXシステム FX自動売買

こんにちは、株丸大吉です。

昨日の夜からは、ギガFXを起動させておりません。

6/21 −35.1pix

6/22 +22.6pix

6/24 −118.3pix

合計 −130.8pix

このような結果でした。

現在、ギガのテクニカルが全く機能してない状況ではないでしょうか。

その答えは、ドテンにあります。

これは、大きな波でサインが来る時には訪れず、小さな波で頻繁に
サインが出る時に発生します。

今回は、ギリシャの暴落がありましたので、ここ1か月はテクニカル
が大波でうまく機能できました。

ギリシャの暴落の大打撃から始めたギガFXですが、十分取り戻す
ことができましたので、来週から様子見します。。

始めるサインは、2〜3連勝すること。。

あと、チャートの良いポイントでサインが出てること。。

この2つがクリアーできれば、またCTを起動させます。

今週の月曜日よりREO-secondのライブ運用が始まりました。

2通貨0.01の10トレーディングストップの設定です。
既に、126pix確定、含み損13.2pixです。

あとは、置いたままになっているHAWKを運用予定です。

それでは、また報告いたします!


posted by 株丸 大吉 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ギガFXシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
REOーsecond とっても興味あります。
トレンドフォローとナンピン手法で
マーチンゲールの部分を除くと自分がやってきた方法に近いからです。
でも、めったにない急騰、急落にあうとどうなるのか気がかりです。トレンドフォローにはまれば大儲けですが、ナンピンの方になった場合は・・・・(@@))
今後の運用による検証、参考にさせていただきます。
Posted by 窮鼠 at 2010年06月27日 19:43
窮鼠

こんにちは、ご無沙汰しております。
REOーsecondは、とんでもないパワーを持ち合わせております。

しかしまた、マーチンゲールゆえ大きくロットをハレナイもどかしさもあります。

超ハイリスク・ハイリターンなのですが、良い面だけが一人歩きしているようですので、
このあたりのニュアンスをどのように皆様にお伝えしたら良いのか、悩むところです。

ただ、私のポートフォリオの1つとして続けていくつもりです。

また窮鼠のブログにも訪問させて頂きます。
コメントありがとうございました!

Posted by 株丸大吉 at 2010年06月27日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。