★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2010年05月22日

今週のギガFXシステムの結果

こんにちは、株丸大吉です。なぜか風邪気味です。。(苦)

今週のギガFXシステムの結果です。

5/17 64pix
5/19 39.2pix
5/20 68.2pix
5/21 79.2pix 4勝0敗 合計250.6pixでした!

今後、ドローダウンが必ずあります。。(覚悟してます)
ドローダウンがあれば、そこで様子をみてロットを再度上げて
いこうと考えてます。

ただ、できるだけシステムにまかせて、裁量は入れないつもりです。

私は、ギガをFXA証券のCTのみで稼働させてます。

VTは、約定されないとの話が最近頻繁にありますので、VTの方は
サインのあと、よく約定を確認されることをお勧めします!


【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by 株丸 大吉 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ギガFXシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あんこと申します。
私はVPSでVTを使っているのですがしばしばVTが落ちてしまいます。
サインが出ても約定していなかったこともありました。
CTではそのようなことはありませんでしょうか。
また、サインはVTとCTでは同じようなタイミングで出ていますでしょうか。
Posted by あんこ at 2010年05月22日 22:13
あんこ様 コメントありがとうございます!

VSPを設定されてるのですね。羨ましいです!
リスク管理のことを考えても、私も早くVSPを導入したいです。
さて、VTですが、ここ最近で3回ほど、価格変動のコメントがでて
約定ができませんでした。すべてエントリーのタイミングです。

同時にCTも立ち上げてますが、サインはすべて約定しました。
またギガのサインはVTもCTもほぼ同じ箇所に出ます。
私は、VT・CTともSPプラスの設定なので、
間違いないと思います。
ただ、先週1度、CTでシステムトラブルがありました。珍しいようです。
また、ブログにも気がついたことupします。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 株丸大吉 at 2010年05月23日 06:20
>株丸大吉様

回答ありがとうございます。
CTへの変更を検討してみます。
これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってください。
Posted by あんこ at 2010年05月23日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。