★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2010年02月02日

マネパ・三菱・DMM

こんにちは、株丸大吉です。

1週間のご無沙汰です。
本日よりまた頑張りますのでよろしくお願いします。

先日、AAAのアメリカ指標発表時に3社のレートを比べて見てました。

マネパ、三菱フューチャーズ、DMMの3社です。
ドル円でマネパは最高10pixもスプが開き、三菱は3pix、DMMは固定で
開かずでした。

どうもマネパはロンドンHIGH&LOWに向いてないような気がします。
一瞬のスプの開きに、逆指値が約定してしまいます。。。
また、DMMは、通常時でも損切り設定の15pixが2pix程度すべって
17pix以上の損切りになってしまいます。。。

なんとか損切りは、せめて通常時、15pixの指値通り約定して欲しい
ものです。
低スプレッド会社の儲けのカラクリがよくわかります。。。

三菱は、上田ハーローに事業譲渡されることになってしまいました。
マネパと同じ取引画面だったので、本当に残念です。

ということで、マネパとDMMは出金して明日から新会社で臨もうと
考えてます。

取り合えず、MJともう一社(考え中)で取引するつもりです。
チャートはマネパ又はひまわり継続です。

それでは、勘を取り戻して明日から頑張ります。

にほんブログ村の為替ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが1票となり順位が変動いたします。
皆様の応援クリックを心よりお待ちしております。


↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑


posted by 株丸 大吉 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAXO系は、どうでしょう?すべらない、高約定力とのクチコミがあります。
Posted by LDNc手法運用者 at 2010年02月03日 06:49
LDNc手法運用者様

こんにちは。SAXO系ってイメージ良いですよね。
SAXO系では、kakakuFXが有名ですね。

一度デモ取引に挑戦したのですが、取引画面が
扱いづらくて諦めた経験があります。

私の場合、第一印象で決めてしまうので、取引画面に
問題がなければ良いのではないでしょうか。。。

よろしければ、また情報を教えて下さい!
Posted by 株丸大吉 at 2010年02月03日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。