★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2009年12月30日

株丸大吉の2009年

こんにちは、株丸大吉です。

この投稿が本年度の最後の記事になりそうです。

一年間、沢山の皆様と意見の交換ができて、本当に有意義な1年
となりました。ありがとうございました。
実益の方は、さっぱり(笑)ですが、自分に一番適した投資方が
『自動売買』である。。ということも見えてきました。

●日中の本業である仕事中に、売買判断をしないこと。
●売買にストレスを感じて、退場しないこと。
これらのことが常に頭の片隅にありました。
今年は、投資について研究する為の基礎になったと考えてます。

本も沢山買いました。。東京まで出張を利用して講演会に何回も
出かけたりもしました。。。現在は、情報を取り入れすぎて、
なんだか頭でっかちになってしまっているようです。。。

今後は、もっとシンプルに考えようというのが現在の結論です。

来年は、自動売買がより以上に注目されると思いますし、手動での
自動売買であるIFD、OCO、IFOを活用した自動リピート注文もより
注目されると思います。

FX大手である『外為どっとコム』や『ひまわり証券』も来年より
大リニュアルを慣行することが、HPで広告されています。

現在のところ、スキャルピングでは『FXトレード・フィナンシャル』
自動売買では『ドリームバイザー』が一番使いやすい会社であると
考えてますが、IFD等の手動自動売買の場合では、まだわかりません。

あれこれ、新しい手法に目移りしてしまう性格ですが、投資の方向が
なんとか手動を含めた自動売買へと定まってきましたので、来年も
引き続き研究してまいります。。

来年も『株式・225・FX・CFD かかってらっしゃい!』のご愛読の方
よろしくお願いいたします。
                          株丸大吉


人気ブログランキングへ←本日の為替・FXブログNO.1は?

にほんブログ村の為替ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが1票となり順位が変動いたします。
本日現在、7437サイト中、117位です。次は100位以内が目標です。
皆様の応援クリックを心よりお待ちしております。


↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑


posted by 株丸 大吉 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。