★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2009年12月18日

FX トラップトレード派

こんにちは、株丸大吉です。

昨日からトラップトレードの研究をはじめております。

私が登録しているにほんブログ村にも、FX トラップトレード派なる
カテゴリランキングも登場しています。

私は、FX サラリーマン投資家/55位、FX システムトレード派/16位、
FX テクニカルトレード派/10位に参加しております。。

トラップトレードが、それほど注目されているとは見逃してました。
こちらも、立派な自動売買なのですから。。。

FX トラップトレード派の上位のブログを読んでますと、
皆さん色々と工夫した取引をされて利益を出されているようです。

しかし、昨日ご紹介したM2Jのドル円スプレッドが4には驚きです。
独自の注文機能なので強気ですね。

それではまた報告いたします。。

株式会社マネースクウェア・ジャパン

人気ブログランキングへ←本日の為替・FXブログNO.1は?
←ブログの検索はこちら

にほんブログ村の為替ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが1票となり順位が変動いたします。
本日現在、7378サイト中、132位です。次は100位以内が目標です。
皆様の応援クリックを心よりお待ちしております。


↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑


posted by 株丸 大吉 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株丸大吉さんおはようございます。
MJ2さんのトラップ&リピートの解説図からもわかるように、この手法はレンジ相場を得意としています。
多少のトレンドは、仕込み、決済のチャンスなのですが、一方的な大規模なトレンドが発生すると、じっと耐えるか、ロスカットに引っかかるかしかありません。
また、リスクを軽減するには、1000単位などポジションをうんと小さくするしかありません。この弱点をどう克服するのかが自分にとっても大きな課題です。
応援のポチしていきます。
Posted by 窮鼠 at 2009年12月19日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXの基本 FXと外貨預金
Excerpt: 株、投資信託、不動産…いろいろな投資がある中今、注目を集め取引量が増えているのがFX(外国為替証拠金取引)です。FXというのは、1998年に外為法が改正された事で生まれた取引です。それまで銀行にのみ許..
Weblog: 外国為替取引情報館
Tracked: 2010-01-07 11:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。