★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2009年12月16日

225先物が時間延長

『225先物が時間延長』

こんにちは、株丸大吉です。

本日の朝刊にも掲載されてましたが、大証のIR資料によりますと
来年春から225イブニングセッションの取引時間が延長となり、
現在の午後8時迄から午後11時までに延長されるようです。

225を取引されているサラリーマン投資家にとりましては朗報です!

やはり、場中に注文出すのが一番確実ですし、醍醐味が違いますね。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ←システムトレード情報はこちら

また、このことがCFD225のスプレッド(手数料)の縮小につながれば
より投資家層の拡大が見込めます。。

ただ、225先物に対し不満なのは、なぜ24時間取引にしないのかと
いうことです。NYダウ、シカゴCMEの影響を大きく受けてから、日本
の225先物市場が朝9時から始まるのでは、その間のリスク管理が全く
できません。

ポジションをロング(買)で持っている深夜は、「明日はNY市場で暴落
が起こりませんように。。。」と祈るだけです。
もちろん、ワラントでヘッジしたり、その為にCFDもあるのですから、
一概にはいえませんが。。。。

それなら、一層のこと225は止めて24時間取引のFXで。。。頑張ろ!
そういうことから、現在はFXに比重を傾けてます。

今のところは、225に参加する気持ちにはなれない心境です。

ドリームバイザーのFASTAでは、CFDのバックテストもできます。
ということは、CFDの自動売買も視野に入っていると考えられます。
ぜひとも、早くCFDの自動売買を実現させて欲しいものです。
そうすると、225やNYダウがCFDで自動売買できることになります。

来年かな。。。楽しみになってきました。。また報告します。。

人気ブログランキングへ←本日の為替・FXブログNO.1は?

←ブログの検索はこちら

にほんブログ村の為替ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが1票となり順位が変動いたします。
本日現在、7374サイト中、123位です。次は100位以内が目標です。
皆様の応援クリックを心よりお待ちしております。


↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑


posted by 株丸 大吉 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、窮鼠です。
再開しました。(^ ^)
リンクありがとうございました。
感謝を込めて、ポチッ
Posted by 窮鼠 at 2009年12月16日 22:32
こんにちわです。
そんなの知ってるよと言われるかもしれないすが、FASTAのバックテストで使われている4本値と実運用でドリームバイザーが取得している4本値は異なります。
つまりバックテストでサインが出ているのにポジが建たなかったり、バックテストでサインが出ていないのに勝手にポジが建つという現象が起きますよ。
恐ろしくて運用を中断しています。
Posted by jully at 2009年12月17日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。