★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2009年11月27日

『FASTAで運用中の方へ』

『FASTAで運用中の方へ』

こんにちは、株丸大吉です。

ドリームバイザーFASTAで運用してますと、売買の途中でどうしても
裁量での介入をしたくなります。
私ももちろんその一人です。。。

そこで、裁量で売買される時の注意点があります。

裁量で介入する時は、利益確定の場面が多いと思います。
決済をFASTAよりも早く手動にて行う場合、その後のFASTAの決済
注文は決済注文ではなく、新規注文として約定されることです。

すぐに反対売買されるか、裁量で決済された後にFASTAを終了させる
ことをお勧めします。

そのままにしておくと、システムとかけ離れた、とんでもない取引
になりますので(怖)ご注意下さい。

年をとるとマニュアル類を見るのがオックウになりますよね(笑)
また、報告書閲覧を毎日必ず見て、資産状況をチェックすることも
お勧めします。

パソコンに取引させるのですから、チェックぐらい当たり前ですね。

にほんブログ村の為替ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが1票となり順位が変動いたします。
本日現在、7258サイト中、246位です。まずは、200位以内が目標
です。皆様の応援クリックを心よりお待ちしております。


↓↓↓クリックにご協力下さい↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックにご協力下さい↑↑↑




posted by 株丸 大吉 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | FASTA自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのブログはとてもステキな ブ ロ グ ですね !!!
シーサーのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
紅葉の季節真っ只中ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしは FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅 好き のブ ログで〜す at 2009年11月28日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。