★低スプレッド・1000倍レバレッジ・オンライン入出金・日本語化サービス開始!★
★EXNESS簡単口座開設・特設ブログ→クリック★

2009年11月09日

ドリームバイザーの自動売買その10

こんにちは、株丸大吉です。

今日からは、できるだけ平日も投稿したいと考えてます。

先日、金曜日の雇用統計後の売り注文のその後です。
注文後の2時間後にプラス51pixになるも利食い設定に届かずに
本日を向かえました。

本日の正午と17時頃にプラス・マイナス0まで落ち込みましたが、
その後なんとか下落して、プラス30pixで決済となりました。

ドリームバイザーFASTAの利食い設定は、金額、パーセント、
テクニカル指標などなど沢山の項目でできます。
私は、金額、RSI等を設定してますが、今回は金額でなく指標での
決済となりました。

途中で裁量決済すべきなのか、まだまだ決断できません。。。。

211109.JPG


posted by 株丸 大吉 at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | FASTA自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は、8月末よりドリームバイザーによる取引をしております。
 最初は、少し裁量取引を交えながら取引を行っていました。やはり裁量が入ると一時は上手くいていても最終的には赤字になってしまいました。特にドリームバイザーの使い方をあまり知らないで裁量とシストレを混ぜたことから少し損失が出ました。あとパソコンの状態も今一だったこともあり先月の中旬まではしっくりこない成績でした。ここにきて、プログラムもそこそこのものが出来、パソコン環境も整備したためやっとスタートラインに立てたかなと思っています。金曜日の夜は、ヒットしました。昨日は、全く反応なしで寂しく終わりました。
Posted by ライト・ア・シング・ソンガー at 2009年11月10日 08:31
ライト・ア・シング・ソンガー様

コメントありがとうございます。
システムトレードと裁量の組み方、本当に難しいですね。
またFASTAに関する生の情報が少なくて苦労するところです。
ぜひとも、情報交換させて頂きたいのでよろしければ
kabufx★infoseek.jpにメール頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。  株丸大吉
Posted by 株丸大吉 at 2009年11月10日 22:31
はじめまして、こんにちは。
自分の手法をなんとか簡単にバックテスト出来ないかと方法を探すうちに、こちらのブログにたどりつきました。早速ドリームバイザーの口座開設をして、いまID待ちです。使いこなせるかが不安ですが、、 ブログがんばってください!
Posted by とと at 2009年11月11日 10:18
とと様
コメントありがとうございます。
口座開設楽しみですね。
いつでも遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。
           株丸大吉
Posted by 株丸大吉 at 2009年11月11日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。